CSR

経営理念

お客様に満足していただける品質を提供すると共に健全経営に努める

CSR方針

一. 顧客・地域環境
お客様に対して心地よい居住環境の実現、環境問題・省エネ・快適性をさらに追及し提案することにより、顧客満足度の向上を目指し、「信用」と「信頼」の社会関係と相互扶助の構築を目指します。

二. 従業員
安全基盤の整備を心掛け、安心して働ける作業環境を確立し、健全経営による従業員の生活安定と向上を約束します

三. 地域住民
地域が抱えている問題や課題を把握し、社会貢献活動を通じて従業員の意識を高めると共に、地域住民との信頼関係を築きます。

四. 地域施設・取引業者
社内行事を行う際の地域施設の使用、取引業者の地域優先等、地域経済の発展に積極的に貢献いたします。

五. コンプライアンス
法令等遵守態勢の確立、それに伴う企業統治に対し永続的に取り組み、社会的責任を果たしていく事を誓います。 

三沢電機株式会社
代表取締役 三澤 隆

社是

技術と堅実

三つの精神

三つの精神 一、

お客様の身になって仕事をする事

三つの精神 一、

小さい事でも、サービス精神を以って当たる事

三つの精神 一、

感謝の心を何時でも持つ事

これを基本とし、社員皆が身をもって体得し、日進月歩する技術を社会に遅れる事無く身に付け、尚一層の勉強を重ねる事

CSR活動

地域貢献活動・地域清掃活動

清掃風景写真2

月1回会社周辺(花咲町4丁目~戸部町4丁目)の清掃活動を実施しています。